ホーム / タクシーのご案内 / タクシー会社一覧 / 赤穂タクシー(有)

赤穂タクシー(有)

赤穂タクシー(有)は、長野県南信の駒ヶ根市を拠点としています。駒ヶ根市は、中央アルプスと南アルプスが東西にそびえ立つ伊那谷に位置し、諏訪湖を源とする天竜川が南北に雄大に貫流する自然豊かな街です。
四季折々の山並みの木々や草木を眺めながらの憩い、霊犬早太郎の伝説が残る光前寺のしだれ桜や光苔を楽しみながらの散策、標高3000m近くの山々から流れ出る大田切川の冷たい水での川遊びは、自然の優しさ力強さを感じると共に、心がとても癒されます。
又、中央アルプスの自然の営みから沸く、その清らかな水から作られる日本酒、地ビールも格別の美味しさです。名物のソースカツ丼が食べられるお店も数多くあり、それぞれのお店の味付けが楽しめます。
当社は、車いすのままでご乗車いただける福祉タクシーもございます。車いすの方のほかに3名のお客様がご乗車できますので、車いすのお客様を含めたグループでの観光もお楽しみいただけます。
営業所は、高速バスの駒ヶ根ターミナルのすぐ近くにあります。どうぞご利用下さい。

所在地 駒ヶ根市中央17-18
TEL 0265-83-5221
FAX 0265-82-5702 
ホームページ http://www.akaho-taxi.com/
メールアドレス info@akaho-taxi.com
保有タクシー ジャンボ 1台
福祉車両 2台
普通車 11台
寝台車  
サービス 観光ガイド  
外国語対応  
備考  

一覧へ戻る

ページの先頭へ